冬すみれ雑記帳

山を歩いたり、お能を見たり。

三浦春馬の「Kinky Boots」

 先日、自死を遂げた三浦春馬。顔がきれいなだけではなく、才能に恵まれた俳優さんでした。何年前だったか忘れましたが、「劇団[E:#x2606]新感線」の舞台で蒼井優とともに、新感線独特の超高速で長時間の殺陣をキレの良い動きで見事に見せてくれました。この二人、只者じゃないな、と思いました。

 Uチューブで見つけたこちらの動画

 ミュージカル「Kinky Boots」のゲネプロダイジェストです。女装した三浦春馬のダンスと歌が素晴らしい。なぜか天海祐希? と錯覚しそうになりました。なんで死んじゃったんでしょう。痛ましいです。